2ntブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2024/04 »05

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

enemame

Author:enemame
浣腸とアナル遊びの記録です。
興味のある人のために公開します。
ランキングには興味ありません。
拍手・コメントはうれしいです。
リンクはご自由に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浣腸アナルフック

Yちゃんはフックの秘密を知りません。



何も言わずに・・・
50%グリセリン液300cc・・・
浣腸・・・
IMG_0514_convert_20100618001849.jpg

ここで気づいても・・・
遅いのです・・・
少しずつ・・・
限界まで吊りあげます・・・
IMG_0507xx_convert_20100707005818.jpg

ここでパドルでスパンキング・・・
あそこがパックリ・・・
IMG_0511xx_convert_20100707010626.jpg

当然の成り行きで・・・
アソコに挿入・・・
IMG_0517_convert_20100625024831.jpg

漏れないようにアナルを締めているので・・・
アソコも凄く締ってます・・・
IMG_0517a_convert_20100625025120.jpg

不思議ですがフックは全く邪魔になりません・・・
IMG_0519_convert_20100625025004.jpg

フックでグリグリ、ペニスでズコズコ・・・
IMG_0519a_convert_20100625025312.jpg

Yちゃんも、もう限界のようなので・・・
フックを外してあげました・・・
でも解放する前に・・・

やっぱり、当然の成り行きで・・・
アナルに挿入・・・
浣腸を我慢するアナルの締りは最高です・・・
中が広くて、入口だけが締ってる・・・
浣腸液があるからかな???
IMG_0520_convert_20100625025411.jpg
アナルの奥の奥まで突き上ます・・・

IMG_0521_convert_20100625025532.jpg
根元まで深?く、深?く入ってます・・・
Yちゃん漏らさず良く頑張りましたね!!!
偉い、偉い・・・

大勢の人に見られちゃって・・・

この快感、忘れられないんじゃなぁ?い???


浣腸SEX | HOME | 拘束フィスト

COMMENT

素晴らしい!
可愛い男の子を、浣腸で調教したくなっちゃいました。
いっぱい我慢できる男の子が好きよ!
2011/11/22(火) 23:58:44 | URL | 貞子 #xraCm1Os [ Edit ]
Re: 浣腸アナルフックが欲しい
売ってはいません。自作したものです。
2011/05/26(木) 00:12:58 | URL | enemame #- [ Edit ]
Re: アナルフック入手方法について
自作したものです。
2011/05/26(木) 00:12:05 | URL | enemame #- [ Edit ]
アナルフック入手方法について
初めまして。
とても素晴らしいサイトを見せていただきました。
こちらで使用されているアナルフックはどうしたら手に入れる事が出来ますでしょうか?
私もアナルで感じるMと出会う事が出来是非とも使用してみたいと考えております。
アドバイス頂けましたら有難く存じます
2011/05/25(水) 22:18:31 | URL | 沢庵 #pLkIZHgU [ Edit ]
浣腸アナルフックが欲しい
アナルフックだけでも気持ち良いのに、その上浣腸まで出来るなんて。考えただけで興奮してしまいます。どこで売ってるのでしょうか?教えてください。
2010/11/15(月) 05:45:24 | URL | 理花 #GCA3nAmE [ Edit ]
想像してしまいました
はじめまして。

自分が同じように責められたら……想像してしましました。
本当に実現が可能ならされてみたいな、という希望はありましたが、難しいだろうなと半ば諦めていました。
けど、本当に実践されているとは驚きです。
やっぱり、私もされてみたい……。
2010/09/15(水) 04:33:14 | URL | 夏樹 #WjqgiUtU [ Edit ]
ありがとうございます
お返事ありがとうございます!

東北なのでなかなかチャンスはありませんが・・・
機会があったら是非お願いいたします!!

私も大量浣腸で、回復1時間かかった経験が
何度かあります。。。。
でもあの苦痛、屈辱が未だ忘れられません。
電マが入るまでは拡張しましたが、最近してないので
かなり小さくなりました 汗

でも、吊られながらのアナルフックで浣腸なんて
ゾクゾクしてたまりません!
なんとか機会をつくってお願いしたいと思います!!
2010/09/09(木) 22:42:12 | URL | 変態ペット #nVpprKDk [ Edit ]
Re: enemame様のプラン・・・・
コメントありがとうございます。
都内ででしたら、時間さえ合えばいいですよ・・・
でも、あのプランほど過激にはできないと思います・・・
2010/09/06(月) 23:53:02 | URL | enemame #- [ Edit ]
enemame様のプラン・・・・
最近、女装調教願望もあるド変態のMです。

enemame様の内容を見て、もし実現可能なら是非されたい!!
とコックリングを装着してるのあそこがパンパンです。。。。。

『悪魔のフック』・・・
ゾクゾクします。。。
2010/09/05(日) 14:54:52 | URL | 変態ペット #nVpprKDk [ Edit ]
すごいですね
検索でたまたまひっかかったのでサイトを訪問させてもらいました
こういうプレイも極めれば楽しそうですね
でもけがをしないように気をつけてくださいよ
2010/07/29(木) 22:03:36 | URL | 通りすがり #En5GRfvo [ Edit ]
Re: 吊られたい
吊られたい?
あずみさんは『悪魔のフック』ででしょう?
足首を床に固定、手首はやっぱり上に固定で大の字拘束。
極太フックで、つま先が床から離れるぐらいに吊りあげます。
問答無用で強制射精、もちろん直後亀頭責め・・・
2度目の射精で浣腸開始です・・・

15分おきに50%グリ液500cc入れてあげます。
吊られたまま、直径50mmのすきまから排泄してください。
時々鞭もサービスしましょう!
たぶん30分もすればフックがS字も貫通し、ズッポリと入っているでしょうね?
かかとも床に付いてるでしょうから、完全に離れるまで吊り直しましょうね?
体重の乗ったフックの隙間からの排泄は無理かもしれませんね?
でも、15分おきに50%グリ液500cc
2回かな?その後・・・
15分おきにお湯500cc
2回かな?

もしかしたら、漏らせるかもしれないし・・・
漏らせなくても、25%グリ液2000cc・・・
やさしいでしょう?

私は拘束され射精後、サンダンで50%グリ液2000cc入れられ鞭打たれた事があります。
焼ける様な腹痛が鞭の痛みで和らいだのを覚えています。
身動きできず、浴槽につかりながら排泄し1時間ぐらいかかってようやく回復しましたが、
まったく治まらない連続した苦痛で、
もう2度と回復しないのでは?っていう恐怖は忘れられません。

あずみさんを・・・って考えると時間が長いので濃度を半分にしてみただけです。

いかが?


> 読むたびに思いが膨らんでくる。
> アナルフックで吊られて、責められてみたい。
2010/07/11(日) 22:57:33 | URL | enemame #- [ Edit ]
吊られたい
読むたびに思いが膨らんでくる。
アナルフックで吊られて、責められてみたい。
2010/07/11(日) 00:39:00 | URL | アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ [ Edit ]
Yさま
>「秘密」には本当に驚きました。遠くにイッてしまいました。

そうですかぁ、そんなにですか。
わたくしもそんな経験をしてみたいものです。
アソコにピアスしていらっしゃるんですか?ステキですね。
2010/07/07(水) 23:36:37 | URL | Kin #B/6VgDws [ Edit ]
「秘密」には本当に驚きました。遠くにイッてしまいました。
2010/07/07(水) 23:05:44 | URL | Y #- [ Edit ]
Yさんのカラダ
相当気持よさそうですね。
そうですよね、騒然の成り行きで挿入しちゃいますよね。
Yさんの気持ちを考えると、こっちも濡れてきます。
2010/07/07(水) 05:20:40 | URL | Kin #B/6VgDws [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |