2ntブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2024/04 »05

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

enemame

Author:enemame
浣腸とアナル遊びの記録です。
興味のある人のために公開します。
ランキングには興味ありません。
拍手・コメントはうれしいです。
リンクはご自由に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

ごめんなさい、最近ブログに飽きてます・・・
しばらく更新しませんでした・・・

最近は、いつも自縛しての出迎えです。
自分を苦しい状況に追い込んで・・・
助けが来るのを待つのです・・・
部屋の扉は全開・・・
他の客に覗かれたり・・・
従業員に覗かれたり・・・
IMG_0653_convert_20110118000552.jpg
アイマスク+ボールギャグ
助けも呼べない、脱出不可能な自縛。
暖房のせい???
寒い時期のドアの開けっ放しはダメみたい・・・
従業員に閉められました・・・
IMG_0695_convert_20110117235941.jpg
時間の感覚もなく・・・
妄想ばかり・・・
何かがあって来れなくなったのでは???
とても長い時間・・・
IMG_0696_convert_20110118000020.jpg
つま先立ちも限界・・・
片足を上げないと・・・
S字につきささる・・・

IMG_0706_convert_20110118000636.jpg
バルーン+浣腸して
逆さづりでのお出迎え・・・
IMG_0707_convert_20110118000742.jpg
苦しすぎました・・・

壁のオブジェ
IMG_0715_convert_20110118000820.jpg
もちろん浣腸ずみ・・・
IMG_0716_convert_20110118000850.jpg
電マで紛わせれる???
IMG_0721_convert_20110118000931.jpg
洗面器を用意したよ・・・
必死で許しを乞う表情がすごくいい・・・
IMG_0724_convert_20110118001016.jpg
どんなに頑張ってもその瞬間は来るのです・・・
IMG_0725_convert_20110118001135.jpg
そして、また浣腸・・・
IMG_0733_convert_20110118001213.jpg
今度は我慢しているアナルをいじめます。
IMG_0735_convert_20110118001258.jpg
・・・
IMG_0745_convert_20110118001406.jpg
・・・
IMG_0750_convert_20110118001515.jpg
やっぱりフィスト・・・
IMG_0765_convert_20110118001613.jpg
いちじく注入・・・
IMG_0766_convert_20110118001656.jpg
また注入・・・
IMG_0769_convert_20110118001757.jpg
ペニスで栓・・・
IMG_0774_convert_20110118001854.jpg
栓???
IMG_0786_convert_20110118002243.jpg
ベッドに大の字拘束・・・
2人がかりで・・・
直後亀頭責め・・・
射精直後のフィストを抜かずにした浣腸・・・
手首とアナルの隙間から・・・
浣腸できるんですね???
苦し過ぎます・・・
今度は射精前にされたいな・・・
アナルフック拘束 | HOME | 浣腸SEX

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(金) 03:45:22 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 04:41:58 | | # [ Edit ]
Re: いつもながら凄い
あずみさんこそ、凄すぎますよ。
時々、覗かせていただきます・

> 文面以上にハードさを感じます。
> そんなプレイを常にされているのがとても羨ましいです。
2011/02/04(金) 09:38:30 | URL | enemame #- [ Edit ]
いつもながら凄い
文面以上にハードさを感じます。
そんなプレイを常にされているのがとても羨ましいです。
2011/01/29(土) 10:47:52 | URL | アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ [ Edit ]
Re: すばらしいです
書き込みありがとうございます。
最近、精神が破壊気味です。
解放されても抜け殻状態・・・
手を動かそうとしても動かない・・・
脳細胞が言う事をきかない・・・
戻るまで時間がかかります・・・
戻れなくなるのが怖い・・・
健二さんの妄想などがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

> はじめまして。
> こんなプレイ憧れます、うらやましい限りです。セルフで拡張していますが、本気でパートナーを探してみたくなりました。連続浣腸・・・ フィストプレイ・・・ 直後責め・・・ どれもこれも憧れます・・・
> 更新楽しみしてます。これからもお身体に気をつけて楽しんでください。
2011/01/24(月) 14:10:31 | URL | enemame #- [ Edit ]
Re: おひさしぶりです
書き込みありがとうございます。
効果的な事ですか・・・
ディルドなどを使っているなら、
いちじくを2~3本して、我慢できなくなる寸前に挿入するとか・・・
挿入したまま外出とかですかね?
長時間の挿入は確実に緩くしてくれますよ。


> 本当に久しぶりの更新でしたね。
> ですが、正直うれしいです。
> 見ているだけで、こちらが興奮してしまします。
> わたくしも今年は、アナル開発を、と思っていますが、
> やはりパートナーがいないことには、なかなか進みませんね。
> なにか、初心者で自分でできる、効果的なこととかあれば教えていただけると、大変うれしいです。
2011/01/24(月) 13:54:41 | URL | enemame #- [ Edit ]
Re: スループラグ
Reありがとうございます。
径を7センチですか・・・
挿入部分に丸みとか必要内のですか?
スルーでバルーンにするには長さも必要ですね?

> 初めまして、更新が途絶えてたので今回の更新は嬉しい限りです
> 高○生パートナーと共に8センチまで拡張しており、スループラグ製作に取り組みたいと思っております。普通プラグって肛門の所が小さいですよね。あれに不満がありスループラグの肛門の所の径を7センチくらいにして製作したいのです。長時間肛門が開きっぱなしでの洗腸にわくわくしておりパートナーも希望しております。
> これからもお体ご自愛し長く更新続けて下さい
2011/01/24(月) 13:18:05 | URL | enemame #- [ Edit ]
スループラグ
初めまして、更新が途絶えてたので今回の更新は嬉しい限りです
高○生パートナーと共に8センチまで拡張しており、スループラグ製作に取り組みたいと思っております。普通プラグって肛門の所が小さいですよね。あれに不満がありスループラグの肛門の所の径を7センチくらいにして製作したいのです。長時間肛門が開きっぱなしでの洗腸にわくわくしておりパートナーも希望しております。
これからもお体ご自愛し長く更新続けて下さい
2011/01/24(月) 12:23:55 | URL | タカ #- [ Edit ]
すばらしいです
はじめまして。
こんなプレイ憧れます、うらやましい限りです。セルフで拡張していますが、本気でパートナーを探してみたくなりました。連続浣腸・・・ フィストプレイ・・・ 直後責め・・・ どれもこれも憧れます・・・
更新楽しみしてます。これからもお身体に気をつけて楽しんでください。
2011/01/22(土) 06:18:10 | URL | 優二 #1cFePtwE [ Edit ]
おひさしぶりです
本当に久しぶりの更新でしたね。
ですが、正直うれしいです。
見ているだけで、こちらが興奮してしまします。
わたくしも今年は、アナル開発を、と思っていますが、
やはりパートナーがいないことには、なかなか進みませんね。
なにか、初心者で自分でできる、効果的なこととかあれば教えていただけると、大変うれしいです。
2011/01/18(火) 06:19:39 | URL | きん #0bAsfJtg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |