2ntブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2024/04 »05

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

enemame

Author:enemame
浣腸とアナル遊びの記録です。
興味のある人のために公開します。
ランキングには興味ありません。
拍手・コメントはうれしいです。
リンクはご自由に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浣腸SEX

Yちゃん初めてのシリコンバルーン・・・
IMG_0565_convert_20100822225642.jpg

50%グリセリン液500cc
IMG_0562_convert_20100822225229.jpg

私は50%グリセリン液1000cc
IMG_0571_convert_20100822235953.jpg

こうなりました・・・
IMG_0542_convert_20100822233949.jpg

・・・・・
IMG_0546_convert_20100822230023.jpg

くわえ込まれてる???
IMG_0546a_convert_20100822230556.jpg

お腹が・く・る・・・
IMG_0549_convert_20100822231400.jpg

上になったり・・・
IMG_0553_convert_20100822224916.jpg
頑張って射精しました・・・
今度はスループラグでつながっちゃう???


ごく普通のアナルSEX???
IMG_0591_convert_20100822231917_convert_20100823000929.jpg

ごく普通の射精と絶頂???
IMG_0600_convert_20100822232009.jpg


そして今度は普通にいちじく・・・
IMG_0610_convert_20100823003134_convert_20100823003946.jpg
苦痛と快楽に終わりはないのです・・・


久々の更新 | HOME | 浣腸アナルフック

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 17:02:20 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 10:24:22 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(土) 02:35:31 | | # [ Edit ]
Re: タイトルなし
たくさんのコメントありがとうございます。
最近は撮影自体に飽きてしまってブログも同様です。
変態心が疼く季節になってきましたね?
次回は久々に撮影しようと考えています。
2012/03/28(水) 09:31:35 | URL | enemame #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 05:08:36 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 04:52:56 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 04:33:09 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(金) 11:27:49 | | # [ Edit ]
興奮します!
すばらしく羨ましいプレイです。
お互い理解されていてプレイが濃いですね。
お二人のプレイの更新、楽しみにしています。
2011/04/26(火) 01:15:31 | URL | RubberMask #bBmFigmc [ Edit ]
Re: 快感を楽しんでますね
日時があえばいつでもどうぞ・・・
Yちゃんはいつでも「やられたい症候群」です。
参加ご希望ならば、メールフォムでご連絡を・・・

> 凄し刺激あるSEXですね。
> 刺激をわけてください ^^
2011/01/24(月) 14:18:04 | URL | enemame #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
書き込みありがとうございます。
どんどんやって癖になってください。

> なんかすごいですね。僕はこんなマニアックな事はしたことないですが、
>
> やりだしたら、くせになりそうですね。
2011/01/24(月) 14:12:46 | URL | enemame #- [ Edit ]
Re: すばらしい
書き込みありがとうございます。

> このプレイをしたくてパートナーを探していました。
> 本当にうらやましい限りです。
> 最高の悦楽を得られたことでしょう。
> このお相手の方Yさんとの関係もさらに深まっておられるのでは?
> 大切になさってください。これからも応援します。
2011/01/24(月) 13:48:38 | URL | enemame #- [ Edit ]
すばらしい
このプレイをしたくてパートナーを探していました。
本当にうらやましい限りです。
最高の悦楽を得られたことでしょう。
このお相手の方Yさんとの関係もさらに深まっておられるのでは?
大切になさってください。これからも応援します。
2011/01/16(日) 17:16:12 | URL | みけ #- [ Edit ]
今までシリコンピッカーカテーテルを買うのに一人間に入っていた高かったのですが、こちらに購入先が明記されていたのでこれから安く買えます。大変感謝しております。
2010/11/17(水) 17:53:56 | URL | 唐山 #- [ Edit ]
すごい
すごいの一言です。間近で見て見たいです。
もし良かったら見せて下さい。
栃木県在住の36才♂です。
2010/10/14(木) 17:19:59 | URL | よしごえもん #- [ Edit ]
セックスフレンドが欲しい!
こんなセックスフレンドが欲しいです!
2010/09/15(水) 01:54:22 | URL | けん #- [ Edit ]
なんかすごいですね。僕はこんなマニアックな事はしたことないですが、

やりだしたら、くせになりそうですね。
2010/09/12(日) 13:51:32 | URL | ピーチジャム #8DQ/fS7Y [ Edit ]
快感を楽しんでますね
凄し刺激あるSEXですね。
刺激をわけてください ^^
2010/09/10(金) 08:06:58 | URL | #LykJ7J7M [ Edit ]
Re: はじめまして
コメントありがとうございます。
ピアスを引きちぎるっ・・・
過激な御主人様ですね・・・
2010/09/06(月) 23:48:31 | URL | enemame #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
理解して頂ける方がいると、励みになります。
普通でないものを・・・と考えているのですが・・・
最近、暑さのせいか・・・いい妄想ができません。。。
2010/09/06(月) 23:42:47 | URL | enemame #- [ Edit ]
Re: とっても待ってました
コメントありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
2010/09/06(月) 23:37:00 | URL | enemame #- [ Edit ]
Re: 更新を楽しみにしていました。
コメントありがとうございます。
これからも私達の変態ぶりを見てください。
2010/09/06(月) 23:32:54 | URL | enemame #- [ Edit ]
はじめまして
Yさんの身体 素敵です
ピアスもいいですね!!
私は御主人様にクリトリスのピアス
引っ張って取られました
一瞬!!! 何が起こったのか 解らす…
血が出てました

2010/08/26(木) 12:58:22 | URL | emi #FrUoCQUQ [ Edit ]
とっても待ってました
お久しぶりの更新、楽しく見させていただきました

浣腸したままのSEX、とてもうらやましいですね…

次回の更新、楽しみにしてますっ
2010/08/23(月) 20:48:30 | URL | 旋 #- [ Edit ]
浣腸して普通に・・・
良いシチュエーションですね

パートナーに恵まれていて正直羨ましいです(^o^)
2010/08/23(月) 08:47:29 | URL | はし #Y.Wp4hXQ [ Edit ]
更新を楽しみにしていました。
それにしても、Yさまのカラダ、気持ち良さそうですね。
うらやましいです。
これからも引き続き、密かに応援させていただきます。
2010/08/23(月) 05:11:28 | URL | Kin #B/6VgDws [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |