2ntブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2024/04 »05

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

enemame

Author:enemame
浣腸とアナル遊びの記録です。
興味のある人のために公開します。
ランキングには興味ありません。
拍手・コメントはうれしいです。
リンクはご自由に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルフック拘束

革製の手枷は濡れると手首への色移りや後処理が大変・・・
ステンレスのチェーンなら心配ない・・・

濡れても心配ないなら浴室でいろんな事ができる・・・
拘束されての連続シャワー浣腸もできちゃう・・・

チェーンで手首を拘束されました・・・
IMG_aaa.jpg

アナルフック???
IMG_bb.jpg

手首はアナルフックにつながれてしまいました・・・
IMG_cc.jpg

体が硬くて限界です・・・
自らアナルフックを引き上げてしまいます・・・
肩が・・・
アナルが・・・
IMG_dd.jpg

このアナルフックは浣腸もできたんですね・・・
50%1000cc・・・
1瓶を倍に薄めて全部です・・・
まだ、浴室ではないので絶対漏らせません・・・
必死で締めているので、より食い込んでいます・・・
IMG_ee.jpg

限界ぎりぎりで浴室に連行され・・・
壁際に立たされ・・・
ペニスに彼女がお尻を押し付けてきました・・・
私は逃げれません・・・
強制的な挿入です・・・

押し付けられると後ろの壁のタイルにアナルフックが当たります・・・
当たると、アナルフックは強烈に腸壁を突き上げるのです・・・
お腹の中も限界で漏らしていました・・・
金属音がカンカンカンカン響いています・・
アルファインじゃない、おしゃれなホテル・・・
浣腸液を漏らしながらの射精・・・

ペニスが許され、その場に倒れ込みました・・・
拘束されたまま・・アナルフックを挿入されたま・・・
排泄し続けました・・・


M的待ち合わせ | HOME | 久々の更新

COMMENT

アナルフック
アナルフックがそのままで浣腸も出来る仕様になているなんて凄いですね。
前立腺を刺激されながらの浣腸なんて、快楽と地獄の狭間なんでしょうね。
私も経験してみたい。(*^_^*)
2011/06/05(日) 03:06:59 | URL | アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ [ Edit ]
やってますなぁ
ごぶさたしてます

このフックにもとても興味あります!!!
2011/02/25(金) 17:11:05 | URL | しんのすけ #- [ Edit ]
すごいです
感激しました。当方ただいまデカビタの瓶をリーマに、拡張修行中です。どこまで大きいのを入れることができるのですか?
2011/02/08(火) 21:52:44 | URL | あなるマゾ雄 #munedvgw [ Edit ]
Re: すばらしいです
最近、参加・経験希望の方にはできるだけ、その希望に添える方向で考えるようにしています。
メールフォームよりご連絡ください。

> 初めてアナルフックを拝見しました。 記事を拝見させて頂き、すごく興味が沸いてきました。  ぜひ経験してみたいです^^
2011/02/04(金) 09:43:38 | URL | enemame #- [ Edit ]
Re: はじめまして
どんどん拡張して気持ちよさの極限を探求してください。
2011/02/04(金) 09:40:11 | URL | enemame #- [ Edit ]
すばらしいです
初めてアナルフックを拝見しました。 記事を拝見させて頂き、すごく興味が沸いてきました。  ぜひ経験してみたいです^^
2011/02/03(木) 10:06:02 | URL | 包茎M男 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 01:33:22 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 13:00:56 |
| HOME |