2ntブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2024/05 »06

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

enemame

Author:enemame
浣腸とアナル遊びの記録です。
興味のある人のために公開します。
ランキングには興味ありません。
拍手・コメントはうれしいです。
リンクはご自由に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束フィスト

最近・・・
「苦しいのが気持ちいい」
じゃなくて・・・
「苦しめるのが気持ちいい」
になっています・・・
今回は・・・
「苦しいのがきもちいい」
に戻ります・・・


シリコンバルーン+40gイチジク4個で・・・
四つん這いで・・・
ドア全開の入り口で・・・
お尻を外に向けて・・・
50分間我慢しました・・・

バルーンが750cc、イチジク160cc=910cc
それに空気がほぼ200cc

拘束はありません・・・
1組のカップルに覗かれました・・・
見られてる羞恥心も・・・
我慢が出来た一因です・・・
画像が無いのが残念です・・・


拘束フィスト・・・
説明はいらないですね・・・

二人がかりで交互に・・・
IMG_0436_convert_20100625021848.jpg
本当に長い間・・・
IMG_0443a_convert_20100625021728.jpg
そのまま仰向けに・・・
IMG_0461_convert_20100625021454.jpg
電マも・・・
IMG_0474_convert_20100625021546.jpg
限界はとっくに超えてます・・・

「反応が無くなった」って言ってましたね?
されているのは、分かっていました・・・
檻の外の上の方から・・・
されている自分を・・・
見降ろしていたような気がします・・・

反応できなくなったので・・・
拘束椅子に移されました・・・

ハンドルを回すと角度が変わる・・・
フィスト用に作られたと思える様な拘束椅子・・・

また、2人がかりで交互に・・・

大きくて中がいっぱいいっぱいっになってしまうYちゃんのフィスト・・・
感じるポイントを休みなく攻撃してくるRちゃんのフィスト・・・

昇りつめて行くだけで・・・
少しの休息も許されません・・・

永遠に続く繰り返し・・・
乳首やわき腹、太腿いろんな刺激も・・・

2人に乳首を噛まれながら・・・
フィスト+パイズリで逝かされました・・・
あの時の射精量は記録的な多さでした・・・
人生での最高量だと思います・・・

シリンダー型浣腸器

片足吊りに拘束してから・・・
浣腸の準備を始めました・・・
50%のグリセリン液を目の前で作り・・・
シリンダー型の浣腸器を取り出し・・・

準備ができたところ

Yちゃんの必死な様子がたまりませんでした・・・

IMG_0418h_convert_20100625020502.jpg
こうなっては、どうしようもありません・・・

3?4回浣腸しましたね・・・
あんまり頑張っていたので・・・
吊りから解放し・・・
檻の中のベッドでアナルの締りをペニスで確認させてもらいました・・・

確認後の檻の中のパニック状態のYちゃんは素敵でしたよ・・・
IMG_0423_convert_20100625032632.jpg
パニック状態のままゴミ箱に・・・



この部屋は廊下の突き当たりにあり・・・
ドアを開けると、このトイレは廊下から丸見えです・・・

新しい浣腸器での浣腸ショーの始まりです・・・
IMG_0424_convert_20100625020718.jpg
浣腸後、ドアを全開に・・・

必死に外そうとしてましたね・・・
でも、間に合いませんでいたね・・・
動画も良く撮れてましたよ・・・
何度も何度も「お願いします」・・・叫びが最高でした・・・
IMG_0429_convert_20100625020940.jpg

つづく・・・

アナルフックの秘密

新作のアナルフックには秘密がありました・・・
先端には穴が・・・


こんなものも付いています・・・
IMG_0392_convert_20100617235350.jpg

想像通りです・・
IMG_0394_convert_20100617235456.jpg
IMG_0395_convert_20100617235537.jpg
IMG_0399_convert_20100617235708.jpg

無事に秘密は守られました・・・
IMG_0514_convert_20100618001849.jpg

その時の報告は近々Upします・・・
お楽しみに・・・・

逆流防止弁

女装MじょMさんの質問への説明です
まず、シリコンバルーンカテーテルが入手でき良かったですね・・・
他にも問い合わせが多いためURLを載せておきます。
先ほど確認したらまた「欠品中」でした・・・
売れ行きが良いようです・・・
https://daimaoh.co.jp/item1627.html



余分な部分を削ってチューブに押し込みます。
この逆流防止弁の入手先は分からなくなってしまいました・・・
実験用品みたいです・・・
「逆止弁」「ワンウェイバルブ」「チェックバルブ」で検索すれば見つかると思います。
これはシリコンの薄い板が移動して弁になるやつです。
ダイアフラムとかもありましたが、試していません。
送気球の部分は元々の部品です。
金属部分をカテーテル側に残し、ゴム球を外せるようにしたものです。


IMG_0408_convert_20100613001605.jpg
スループラグの作製方法は材料の入手法や工程が複雑なため簡単には説明できません。
本当に大変で、できればもう作りたくはありません。
これもゴム球は外せます。
弁はありません。スルーですから・・・

IMG_0380_convert_20100530221741.jpg
空気用の弁にはディスポ150の先の部分を取り出して使っています。

IMG_0379_convert_20100530221703.jpg
金属の部分が弁です。
これはエネマシリンジのものを取り出しました。

IMG_0401_convert_20100613001725.jpg
弁内蔵プラグです。たぶんLL、75mm。
エネマシリンジの弁をシリコンチューブに詰めたものを挿入してます。
挿入するだけでも気持ち良過ぎです。
挿入後床やソファーの肘掛に押しつけて腰を振ると更に良いです。
そこに注入・・・
そして腰を更に激しく・・・
ここでトコロテン(ペニスに触ってないのにドクドクと射精)しました。
ズボズボ出し入れ・・・
(出し入れからフィストの動画あります。Upするかも・・・)

IMG_0400_convert_20100613001900.jpg
弁付きディルド
エネマシリンジの弁をシリコンチューブに詰めたものを挿入してます。
プラグと同じように使います。
ローション+グリセリン液を注入されながら
長時間出し入れされた時・・・
ドクドクと反応もないまま・・・
全く気付かず、ダラーーーッと射精してました。
これはなんて言うんでしょうね?
精子のお漏らし?

参考になりました?

報告??

セビアン店内で・・・

急に欲しいものができセビアンに行きました・・・
入口から左側の真ん中辺り、拘束具のところを見ていると・・・
店内右奥辺りでちょっと大きめの声で「ホントにだめッ!!!」と女性の声が・・・
さりげなく、奥の通路を声がした方へ・・・

膝をついて座り込んだ女性・・・
けっこう短いスカート・・・

「ゴトッ」「ととと?(液体が床に落ちる音)」おしつこ漏らした?BBi・・ビ・・び・・」
(音はうまく表現できません。)

すぐ女性は立ちあがり店外へ・・・
後にはペニスより少し太いぐらいのプラグと汚物。

なんの関係もない私も、
「共犯者に間違われる??」
「今出たらなおさら怪しい??」
「このままいたら完全に怪しまれる??」
「「ホントにだめッ!!!」
って事は誰かいたはず・・」」
「それは店の人も知ってるはず・・」
と思いながらも、どうして良いか分からず、元の場所へ
店の人が掃除し、スプレーで消臭してる・・・

匂いは残ってるけど、一段落・・・

さっきの出来事は無かったように商品を購入して店外へ・・・

帰路で考えました・・・
 事故だったのでしょうか?
 故意だったのでしょうか?

同じような事をしている私は考えさせられました・・・ 
 プラグは栓にはなりません・・・
 しっかり確かめて実行しましょう・・・

 故意なら何も言いたくありません・・・
 言っても無駄でしょうから・・・・・ 




BACK | HOME | NEXT