2ntブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2024/05 »06

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

enemame

Author:enemame
浣腸とアナル遊びの記録です。
興味のある人のために公開します。
ランキングには興味ありません。
拍手・コメントはうれしいです。
リンクはご自由に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老縛り

KO1.jpg

海老反りで拘束されるのは好きです。
この写真では頭用の拘束具も使っています。
上の歯用のマウスピースで頭を固定するようになっていて、
アイマスクはホックで着脱できます。
下の歯用とは別になっているので舌は自由です。上手く話せませんが声も出せます。

前回も海老縛りで拘束されました。
パンストを口に押し込められ棒状の口枷で声を封じられ、手足はこの写真とほぼ同じです。

バルーンを挿入し膨らませた後で拘束されました。

まずは射精。

男ならわかると思いますが、
射精してしまうとすぐにでも拘束を解いて欲しくなります。
アナルのバルーンも早く出したい・・・ゆるして・・た・す・け・て・・・
声にはなりません。

バルーンにエネマシリンジが繋がれ、
50%500ccのグリ液の入った洗面器に「吸い込上げ口」が入れられます。

ゴム球は後ろ手に縛られている手に握らされ・・・
始めの「一握り」がなかなかできません・・・
欲望も消えてしまい、ただ苦しくなるだけですから・・・
一旦始めると、凄く遠いゴール・・・いちじく17個ぐらい?

洗面器が空になりズズーッと空気を吸い上げる音
その空気がングググッと体内に送り込まれる音がするまで許されません。

最後の方は早く楽になりたい一心でひたすら注入。

全て注入し浴室で倒れ込みながら排泄。
苦し過ぎる・・・もう2度としたくない・・・


でも回復すると忘れてしまう。

次回は途中で
「吸い込上げ口」を指で塞いで止めてしまう。とか
「吸い込上げ口」を液から出して空気を注入させてしまう。とか
注入が長引くような意地悪を期待して、より苦しい状況を想像してしまいます。

この写真はその時のものではありません。
次回は撮影してUpする予定です。





海老縛り(後ろから) | HOME | 使用例3(後ろから)

COMMENT

Re: 分かります。
「射精をきっかけに始まる責め」っていうのも大好きなのです。
例えば、バルーンを挿入されベッドで大の字拘束、騎上位。
射精すると
50%1000ccを入れた洗面器からエネマシリンジで浣腸開始。
顔面騎乗で自分の出したものの後始末をさせられながら・・・
直後の鬼頭を責められながら・・・
そのまま騎乗位続行・・・
3人での場合はそれらが同時に・・・

縛られていれば抵抗できないので・・・
簡単に経験できますよ。


> 私も男です。
> 一度射精してしまえば、生気が養われるまで、無理です。
> しかし、射精しても続く責め。
> 完全に理性も飛んで、ただの肉の塊になってしまいますよね。
> 私もここまで責められてみたいと思う気持ちと、妄想と願望だけで終わらせて置けと言う理性と葛藤している今。
> 実体験されているあなたがとても羨ましいです。
2010/07/06(火) 09:36:03 | URL | enemame #- [ Edit ]
分かります。
私も男です。
一度射精してしまえば、生気が養われるまで、無理です。
しかし、射精しても続く責め。
完全に理性も飛んで、ただの肉の塊になってしまいますよね。
私もここまで責められてみたいと思う気持ちと、妄想と願望だけで終わらせて置けと言う理性と葛藤している今。
実体験されているあなたがとても羨ましいです。
2010/07/04(日) 19:01:36 | URL | アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ [ Edit ]
あまい
射精させられて、限界まで浣腸されてから排泄せず、そのままフィストされてください。
2009/08/15(土) 21:08:20 | URL | 通りすがり #2Z5jlXfU [ Edit ]
まずは射精
はじめましてKeiと申します。
Mですが、男には興味ありません。
ギチギチの海老反り拘束、つい立ち止まってしまいました。
更に見慣れないアイテム、コメントには「逝かされた後、自分で注入」
苦しさを想像して、つい抜いてしまいました。
男をオカズに抜けるなんて、少々自己嫌悪。
最近、行きつけのSMクラブで逝かされた後の責めを経験したばかりです。
いつもより厳しい開脚拘束、ハンドタオルでの猿轡ではじまりました。
でもPのみでAは時々触れる程度。
結局Pのみで逝かされてしまいました。
拘束が解かれると思っていたのですが、ローションまみれの亀頭をクリクリされながら、Aへの刺激がはじまり、フィストされました。
結局、「もう一度精液を出すまで許さない」と言われ、必死で集中しようやく出せました。射精ではない絶頂を何度何度何度も味あわされました。
「逝かされた後の責め」がマイブーム(古い?)です。
共感していただけそうなので、長々と書いてしまいました。
また、立ち寄らせていただきます。



2009/08/12(水) 22:44:05 | URL | kei #2Z5jlXfU [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |