2ntブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2024/05 »06

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

enemame

Author:enemame
浣腸とアナル遊びの記録です。
興味のある人のために公開します。
ランキングには興味ありません。
拍手・コメントはうれしいです。
リンクはご自由に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルーン・スルーホール・アナルプラグ

「売り切れ」だった

貫通式「スルーホールアナルプラグ」
から妄想が膨らんでしまいました。


25?のアクリルパイプが貫通しています。

内径22mm、最大直径約4.8cm、長さ約13cm

これを挿入しいちじくを目薬のように1滴づつ・・・
もちろん拘束されて・・・
実現しそうです。

アクリルパイプから・・・汚物が・・・


親指がパイプ部分に入っています。

IMG_0055_convert_20091011154954.jpg
挿入方向から・・・

IMG_0057_convert_20091011155806.jpg
直径約8.5cm

IMG_0056_convert_20091011160210.jpg
直径約12cm、巨大

IMG_0062_convert_20091011160057.jpg
直径約8.5cm


汚いのはちょっと苦手です
そこで、こんなジョイントを考えました。
内径をできるだけ小さくしないものを探しました。(内径15mm)
IMG_0058_convert_20091011163328.jpg
シリコンチューブを繋げます。(内径15mm)
チューブ側はホースクランプで締める予定です。

IMG_0059_convert_20091011160439.jpg
プラグ側

IMG_0060_convert_20091011163623.jpg
ペットボトル側

IMG_0061_convert_20091011160551.jpg
全体

ペットボトルは吊り下げて使う予定です。
これは900ccのものですが、
ボトルの口はどれでもほぼ同じみたいなので、
どこでも調達可能です。

拘束されてボトルを体より高い位置に吊られ、
50%のグリ液500ccをボトルに注がれたら・・・
凄い勢いで入ってきそう・・・

ボトルを低い位置にすれば汚物は逆流してボトルの中へ・・・

???ボトルを高くすると???

汚物は体の中へ・・・
低くすると・・・高くすると・・・低くすると・・・高くすると・・・
(ん?ひょっとすると・・・エコかもしれない。)

もし、適当な位置で固定されたら・・・

力めばボトルへ・・・力めなくなれば・・・
どうなるんだろう・・・

液の追加もできるし・・・
汚物を捨てて奇麗な液に換えたり・・・
ビール、コーラ、牛乳・・・
ブラックタピオカはどうかな?


お願いです。
拘束されていろいろされたら・・・
どんなに頑張っても・・・
許しが出る前に・・・
射精してしまいます。
その罰として・・・
射精直後に、この責めは苦し過ぎます。

たぶん今回も騎乗位でですね・・・
中出し直後の顔面騎乗と同時に・・・
用意した別のペットボトルから・・・
アナルにグリ液をゴボゴボゴボゴボ・・・
口には愛液と精子のミックスジュース・・・

そのまま放置なら・・・
なんだかんだと許しを乞うと思いますので・・・
絶対に声が漏れないように・・・
何かを詰め込んでからの・・・
完全な口枷をお願いします。

腸内洗浄 | HOME | はじめまして、Tちゃん

COMMENT

Re: うらやましいです
返信が遅くなりごめんなさい。
たねきさんの妄想を教えて頂けると嬉しいです

> 何時も興奮して拝見しております。素晴らしいですね。想像していたアナルバルーンが現実化している…、直腸がうずきます。
2011/01/24(月) 13:40:28 | URL | enemame #- [ Edit ]
うらやましいです
何時も興奮して拝見しております。素晴らしいですね。想像していたアナルバルーンが現実化している…、直腸がうずきます。
2011/01/04(火) 02:51:17 | URL | たぬき #- [ Edit ]
手作り
工作のいろはを教えていただきたいと、思ってしまいました。
完全に職人技ですよね。凄いです。
一つ私に作ってくださいと、つい口走ってしまいますね。(^^ゞ
2010/07/04(日) 18:45:11 | URL | アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ [ Edit ]
Re: タイトルなし
どこにも売ってません。
製作したものです。
2010/01/04(月) 00:38:49 | URL | enemame #- [ Edit ]
気になったのですが、どこで売ってるんですか???
2010/01/03(日) 18:30:35 | URL | マニア #- [ Edit ]
返事ありがとうございます
なるほどハンズですか。
よくみたら10/18のコメに書いてありましたね・・・これは申し訳ない。

特にバルーン周りが難しそうですが、週末にでも挑戦してみます。

しかし、ふつうは逆流防止を考えそうですが、あえて穴を太くして、
むしろ行き来させるというの逆転の発想でなかなか画期的ですね

丁寧なレスありがとうございました。
気長に、楽しみに待っております。
2009/10/29(木) 02:02:11 | URL | sau #Lp1fShno [ Edit ]
Re: はじめまして
送気球以外は全て自作です。
ホームセンターに材料があるかどうかはわかりません。
東急ハンズならほぼ揃えることができると思います。
現在、最細タイプ作製中です。
材料は余った25mmアクリルパイプです。
完成したら細部までの拡大画像をUPする予定ですので参考にしてください。
でも、多忙なため作業がなかなか進まない状況です。
気長にお待ちください。
2009/10/28(水) 09:17:32 | URL | enamame #mB.BT9Ic [ Edit ]
はじめまして
これは・・・すごくよさそうですね
私も是非作って、使ってみたい・・・

このバルーン部分はホームセンター等で売っているのでしょうか?
自分は以前探した時には見つける事ができませんでした。
それともファニーヒルズ等を改造したのでしょうか?
2009/10/28(水) 03:34:37 | URL | sau #Lp1fShno [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 05:53:39 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 13:33:22 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |