2ntブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2024/05 »06

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

enemame

Author:enemame
浣腸とアナル遊びの記録です。
興味のある人のために公開します。
ランキングには興味ありません。
拍手・コメントはうれしいです。
リンクはご自由に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと妄想してください。

美鎖さんコメントありがとうございます。

私も頭から離れません・・・

美鎖(みさ)さんでしょうか?
「美しいくさり」って・・・そそられます。

美鎖さんこそ凄過ぎます・・・
「チャペル」って教会のですよね?
全裸でアナルフックの姿でひざまづくって事ですよね?

ホントの自分をさらけ出したいって願望ですか?
罰せられたいって願望ですか?

未掲載の画像をUPします。
もっともっと妄想してください・・・
IMG_0046_convert_20100113213320.jpg
IMG_0054_convert_20100113213857.jpg
手はこんなです。

IMG_0047_convert_20100113213529.jpg
皮のベルトを鎖にすればもっと美しくなりそうですね?

IMG_0052_convert_20100113213740.jpg
ひざまづくって・・・
こんな感じでしょうか?

妄想の実現に協力してもいいけど・・・
残念ながら、そんなことができるチャペルを知りません・・・

ディスポ150cc×10 | HOME | 新年の初妄想

COMMENT

逆海老拘束とアナルフック
画像を見て、閃いたのですが、足首から伸びたベルトを一度、手枷に通して、手枷に通されたベルトがアナルフックに連結される。
そうすると苦痛で、手足を戻そうとすると、自ずとアナルフックが引っ張られ、前立腺を刺激し快楽を得てしまう。
鞭や蝋燭、くすぐり責めなどされたら、反射的に手足が飛び跳ねようとして、またまたアナルフックが引っ張られ、前立腺を刺激されて快楽に悶える。
なんともエンドレスな責めとなってしまうのでしょうか。
そう考えただけで、興奮してしまうマゾの私です。
2010/07/04(日) 18:19:33 | URL | アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 12:28:49 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 03:08:53 | | # [ Edit ]
Re: 濃厚!
・・・・??
ちょっと残念。
イキまくりとか、イキっぱなしとか、顔面騎乗しまくりとか、シーツがグショグショとか、
そーいった事を期待してました。
美鎖さんはこんな所へは来ない方がいいんじゃないかと思います。
今日は酔っ払いです。飲み過ぎました。

2010/01/15(金) 20:58:56 | URL | enemame #- [ Edit ]
濃厚!
どう答えればいいか難しいですね。
たいてい次の日に思い返して、「良かった」と思ってるんだろうけど、《訳が分からなくなってる時》の前後のHムードでまったりしている時間が充実している事が一番大切かな?
《訳が分からなくなってる時》の深さや長さや回数も多少は関係あると思う。
後ろからだっこされ、イチャイチャしている時間が大好きです。
分かって貰えました?
2010/01/15(金) 14:03:51 | URL | 美鎖 #mB.BT9Ic [ Edit ]
Re: ありがとう
濃厚なHって?どんなH?
とても興味があります。
教えていただけませんか?
2010/01/14(木) 21:44:13 | URL | enemame #- [ Edit ]
ありがとう
実は昨日誕生日でした。24になりました。それに今日はお休みです。私宛ての記事を見て感激です。昨夜しっかりHしたのに、かなり濃厚だったのに、記事を読んだらもうウズウズしています。彼には絶対内緒です。自分を隠してしまうんです。指がアナルに触っただけで拒否してしまうんです。拒否しないなんて恥ずかし過ぎます。でも、いちじくと彼が買ってきたバイブでアナルオナニーしちゃうんです。お風呂に浸かりながら排泄するのも好きなんです。縛られて浣腸して欲しい排泄する姿を見て欲しいアナルを激しく犯して欲しい誰にも言えない秘密です。
2010/01/14(木) 14:44:29 | URL | 美鎖 #mB.BT9Ic [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |